板橋区の歯医者『廣瀬歯科医院』は、大山駅近くで大谷口、千川、小茂根、小竹向原からもアクセスしやすいです。
24時間歯科予約受付

廣瀬歯科医院ロゴ

板橋区の歯医者『廣瀬歯科医院』大山駅近くの歯医者さんです

03-3959-4127/2台駐車場あり
テキストサイズ変更

8月の推しの逸品!!

 

 

ハブラシのみで除去できる汚れは、何%かご存知ですか??

『実は、60%と言われているんです!』

 

むし歯になりやすい部位はどこだと思いますか???

『歯と歯の間』です!

 

見落としがちで

ハブラシの毛先が届かない歯と歯の間の汚れの除去をフロスを使ってお手入れしましょう!

フロスを使うことで汚れの除去率が80%にも上がるんです!

 

そこで今月の推しの逸品『フロス』!

 

当院では、4種類のフロスをご用意しています✨️

是非お手にとって使用してみてください😊

 

どれを使えばいいか分からない…

使い方を教えてほしい!

などありましたらお気軽にスタッフまでお声がけください♪

 

東京都板橋区 大山、大谷口、千川、小竹向原、小茂根の歯科医院
廣瀬歯科医院